先日、星海ケンさんのワークショップの時にみなこさんとレトリーバルのことについて話してから、メモを残したり、ブログに書いたりはせずに寝る前にやるようになった。  


その状況を記録してブログに書いたりするのは時間的にも結構な負担があるので、自分のペースで寝る前にやっている。


ちょっと前にこんなことがあった。


何処で何をレトリーバルしたのか忘れてしまったけど、その時の証拠が4515、その翌日の朝、通勤途中に777の車が通って、おっ!777だと思ったら、すぐ後ろが4515のナンバー。


あっ昨日の証拠じゃんと思った。


やっぱり信じられないけど、こういうことってある、それも1度や2度じゃなく、数えきれないほど。


証拠について、信じられないというか、疑ってしまうのけど、ヘルパーから貰った証拠が現実の世界に出てくると最終的にはヘルパーの証拠というより、未来に出てくるものを予知する能力があるんじゃないのかと、またいらんことを考えるのです。


整理がつかなかったり、理解が出来なくなったりするので、あまり出て来てほしくないなぁと矛盾している自分もいるのです。


8月の共同探索の証拠

この時のレトリーバルの証拠がレモン、あまり集中出来なかったけど、思いがけない形で出てきた。


偶々見ていた野球のYou Tube

Dレモンと言う証拠に思わず、あっ!となった。

そして、先日の9月の共同探索の証拠
9/29の共同探索の証拠も思いがけない形で、みなこさんのブログから、えっ!って思うような形で出てきてびっくりした。

みなこさんがアメブロも始められたようです。

宜しければフォローお願いします

僕の人生に影響を与えてくれた本
矢追純一 ヤオイズム
僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて
ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。