今日はロドリ子さん、お久しぶりのドミニ子さん、ブルースモーエンのトレーナー協会のワークショップで知り合ったFさんと、星海ケンさんのワークショップで知り合ったIさんと、今回初めて参加されるKさん6人で共同探索を行いました。


ロドリ子さんのブログ

https://ameblo.jp/nadeshiko801 


ドミニ子さんのブログ

https://ameblo.jp/kunta555 


いつも通り何のテーマも決めず、その場の思いつきのゲームからスタートしました。


最近、興味を持っているのはテレパシーについて、実は日常的に身近に使えてるんじゃないかという体験があり、テレパシーに因んだゲームをやったが、いつもやっているゲームと変わらなかった。


一人、一人自分が思い浮かべたものをイメージで送ってもらい、どのように受けるとるか?


僕はうーんという感じで、今回のゲームは久しぶりに参加されたドミニ子さんが、かなり近い情報をキャッチしていました。


かれこれ、一時間近くゲームをやっていて、本題の共同探索へ、Kさんからの提案でハワイのマウイ島のレトリーバルはどうか?ということになり、レトリーバルをやることになりました。


ミーティングプレイスへ集合してやりたいところですが、色々と繋ぎ合わせが大変なので、直接現地で集合して各自でレトリーバルを行いことになりました。


最初に見えてきたのが、椰子の木で、実がオレンジ色でマンゴーのように感じるけと、ハワイにマンゴーなんてあったかな?


海沿いの道路を挟んで、近くにある車が焼け焦げていて、椰子の木の下にいる、短パンに青いシャツの小学生位の男の子がいて、フォーカス27の公園へ連れて行き、あっさりと終わった。


Fさんがかなり迷っている感じで、海の上空からロドリ子さん、ドミニ子さんが何かを送っていて、サクサクとレトリーバルをしているように感じる。


僕も上空から災害にあった人を起こし、フォーカス27の公園へ、この辺はグロいシーンもあったので割愛


時間にすると10分位で終わってしまった。


その後、シェアタイム

皆さんそれぞれご自身のレトリーバルを体験され、胸が痛くなるような気持ちになったという声もありました。


そして、今回一番びっくりしたのはドミニ子さんがKさんが非物質世界で筆を持っていたと仰っており、驚きました。


Kさんは筆を使う関係のイベントを行っており、二人共オンライン上で初めて会ったはずなのに、Kさんは、「そんなところまで読まれているなんて思わなかった、私達の隣のは目に見えない世界が関係しているんだ」とこんな感じのこと仰っていて、なるほどなぁ〜と思いました。


参加者の皆さんいつもありがとうございます。

共同探索は今後もゆる~く続けて行こうと思いますので、また宜しくお願いします。


僕の人生に影響を与えてくれた本
矢追純一 ヤオイズム
僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。


星海ケン 意識は次元を超えて
ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多いく、不思議なエネルギーが詰まっている本です。


矢追純一 宇宙塾

https://spacian.net/ 


星海ケン ワークショップ
9月17日(日)18日(月祝) 意識領域の探索WS
https://www.neutral-ken.net