ホロコースト、加害者の女性をリトリーバル | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/10/02(月)
早めに寝て、0時まえに目が覚める。
wave7-6 リトリーバルを聞く

ナレーションに従う
ブログに書く必要あるなら、クッキリビジョン見せてください〜
必要ないならクリックアウトします〜😄
(寝る気満々やね)

寝ミシンク!
寝トリーバル!
意図すれば叶う!

私を恩寵の水路としてお使いください…
などアファメーションし…リーボールもして、

意識あるまま、ナレーションに従う(珍しいね)

フォーカス23
ヘルパーのメリルさん?
みたいな存在を感じる。
この人いつも喋らないんだけど…
リリーて名前なのかな?
そしていつも顔を背けてる感じするんだよねぇ…。

「愛を読む人」のハンナのヴィジョン…
あ、なんか似てるかも…?



ハンナは、ホロコーストに加担し、裁判を受けた女性だった。
ハンナは命令に従っただけで、主犯は他の女性だったが、
字の読めない文盲を恥じ隠したため、
ハンナが全ての罪を被ることになった。
恋人から、刑務所で、文字を教えもらうが、
文字を覚え、知性を得たことによって、
自分の罪に気づき(具体的な演出はなかったもの)
出所前に自殺した…
(あ、随分前にみたきりですし、あくまで主観ですので…😅)

ハンナのリトリーバルが必要なのかな?

ヨハンナ…と聞こえる。
ヨハンナ?
自分の名前にヨがつくもんで合体させたのかな?
😅

ヨハンナさん、大丈夫ですよ!

後悔
罪悪感

黒くタールのようになって自分を恥じている

そんな存在がいっぱい

あなたがたはもう許されています大丈夫です
愛されています
大丈夫です

愛を送る…


ヘルパーさん、私を恩寵の水路としてお使いください。
自分光らせ、目立たせる。

なんとなくそばにきてくれたかんじ…

フォーカス27に迎え入れられる。
長い間、辛かったですね。
お疲れ様でした。
光に包まれ、横顔、少し笑顔が見えたような。
リトリーバルありがとうございました。

メッセージが降りてくる。


加害者とされている人々のリトリーバル
彼らの多くは、普通の善人だった人たち
銃ができて、
なんの訓練も、覚悟もない人間が、大勢加害者になった。

文革やホロコースト

普通の善良な人が狂気に当てられてしまった…

ホロコースト、
戦争が終わって、
世界中から非難と憎悪が向けられた…

罪悪感が一番辛いかも

ネガティヴとポジティブ
善と悪
男と女
陰陽

分離を統合し、愛になる

自分のネガティヴを受け入れ、
その力も宇宙の普遍愛のもと、使えるように。

囚われている人がいっぱいいる。
リトリーバルして欲しい…。

わかりました。
ありがとうございます。
自分のネガティヴも受け入れ、愛へ変革したい思います。

終わってから、少し興奮状態になって、
自分のブログを見たら、
コメントを頂いていて、それでいいんだ的な、勇気をいただけました。
コメントくださった方々ありがとうございます〜。😊🙏⭐️

最近、自分のネガティヴ…
に、よーやく気づいてきて、
そろそろ向き合う時期なのかもですが、
なんかエネルギー体的なのが嫌がってるのか、

喉が痛くて咳き込むし、
胸苦しい日が続いていて…
シンドイですなぁ。

焼酎のんだけどおさまらないのね。
日本酒にクローブ入れるとあら不思議、おさまるのね〜。
スピ的な体調不良も自分で作り出してるわけですが、
まぁ、日本酒のめばなおるし、もうちょい甘えさせいただきます〜😄


⭐️ヨハンナという名前が、そもそもあるのか?
調べてみたら「女教皇ヨハンナ」がいらっしゃったんですね。

で、ででで、読んでたら、
「ドミニコ会」が教皇は女はあかんのや!
と、いちいちタマタマ調べてた(ゲイ…だったのか)
らしく…😅
アタイの華々しき過去世???
どーりで今生、女の性を受け入れられず、苦労したんだわ😅
(トランスジェンダーってわけではないけど)




こっちのヨハンナさんのリトリーバルも必要なのかな?
と、思ったら、

ヨハンナさんは現在、FGOというゲームで、萌えキャラとして愛されててて、
幸せらしいです。
良かった!良かった!





FGO、やってみたいけど、
廃人決定するんで…😅
フィッシュダムで我慢してますw

あ、なんか、支離滅裂になってしまいましたが、
自分に与えられた才能と目的は「リトリーバル」
なのかなぁ〜
ちょくちょくリトリーバル、やりたいと思いました。


みなさまもレッツリトリーバル!
have fun!
とはいえ、今回のリトリーバルは、結構しんどかった〜😅


ハンナはハーレクイン小説が好きな、ふつーの女の子だったのよぉ…

悲しいシーンで泣いちゃうほど、ピュアな女の子だったのよぅ…


ハンナさんのご冥福をお祈りいたします🙏🩷⭐️




マイナスの感情も愛🩷に変換できるよう、
毎日エネルギー変換ボックスですね❣️

およみいただきありがとうございました😊

ありがとう
あいしてるよ
ごめんなさい
ゆるしてください

いつもありがとうございます😊