フォーカス21聴いて弟猫が足萎えしてしまった夢を見て… | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/10/01(日)

今日は、ぶり返す母親と弟に対する、ネガティヴな感情…

これを手放したくて、


もしかして、ぶり返すってのは、

自分が相手のエネルギー体的なものに干渉してる?


まるの日さんのワークで、エーテル体的なものに、

楔のようなものを打ちつけて、干渉する、されることがある…

そんなような(すみません、うろ覚えです)ことを聞いたのを思い出しまして。


で、フォーカス21で、母と弟のエネルギー体に、

干渉しているものがあれば、お詫びして、愛を送って、取り除きます。

お互い自由になりましょう…と、アファメーション長々としてたら、

いつの間にかフォーカス移動になってまして、

エネルギー変換ボックスもリーボールもやってませんでした。


見事にいつの間にかクリックアウトでした。

そのかわり、エネルギー領域に関するのかなぁ〜?

そんな夢を見たので、シェアしたいと思います。




2階にいる(実際の家と違う)
ロドリコとヘミシンクしてて、布団の上に横になってる。
子供が二人、入ってきて、
きゃっきゃ言いながら、押し入れに隠れようとする。

あーーー、うるさいなぁ…
弟の友達、家に呼ばないで欲しい…
勝手に部屋に入らせないで欲しい…
と思っている。

ギャン君がトイレに入ったので、ロドリコが、
片付けようとトイレの前に行く。
ギャン君の後ろ足が萎えてしまい、
トイレから出て来れない。

え?
なんで?

ロドリコが焦ってて、私も見に行き、
ギャン君を抱き上げる。
トイレにヘタリ混こんでいて、お尻がチッコで濡れてる。
抱き上げて、布団の上に載せるが、
「キャアアン」とヘタリこんでて、歩けない。
苦しそうなギャンを見て、
心臓がギュウうと苦しくなる。

どうして?
なんで?
目の前真っ暗。
絶望感がすごい。

弟の友達二人が、押し入れから出てきて、見ていたので、
お前らが入ってきたからだろ?!
出てけっ!
と、一人の男の子の腕に噛み付く。

その子は全然平気そうでした。

ふと、
現実世界は私が作り出しているんだ。
大丈夫、これは夢だから。

噛んでごめんなさい🙏
愛を送ります〜🩷
ギャン君に愛🩷
これは夢です〜


すると、ボワっと幕が変わった感じで、同じ部屋だったんだけど、
子供の姿はなく、ロドリコはいた。
ギャンも元気な様子だった。
ほらね。
ドム君もおんなじようなことあったもんね。

そういえば、ここは下関なんだよ?
海を見に行こう!
そして夕飯とか外で食べよう〜。
今まで、ドムとギャンが心配だったけど、夜遅くなければ大丈夫!
あと少しで帰らないといけなし〜
と、下関の街を散策に行くところで目が覚めました。


⭐️考察⭐️
ワタクシは宇宙的普遍愛…ワンネス、愛そのもの❤️を信じてまして、
そーすると、いわゆるネガティヴな存在って、どーなの?
いるのおかしくね?!

って感じで、そういう存在に出会ったら、
「そこにいないものとする」すればいいのかな?

興味がなければ関係ないのよ〜。
ネガティヴもポジティブも宇宙戦争も関係ないもん!
自分の愛に気づけば、いいだけ🩷



と、思っていましたが、
この夢だと

「弟の友達が、勝手に部屋に入ってきて、嫌だけど、許していた」んですね。
うるさいけど、まぁ、そんなことで怒ったら大人気ないし、
なんて感じで。
が、そのことにより?ギャンの足が萎えてしまいます…。

ただ、全ては自分が作り出している世界なんで、
意図を定めたら、ギャンの元気な世界に行きました。


子供が入ってきたせいで、ギャンが足萎えになったという考えも、

なんというか、被害妄想である気もしますなぁ〜😅


私の魂が、
ネガティヴとはなんぞや?
ネガティヴ的なものを
学びたい!
理解したい!

って、そういう目的があったのかもなんですが、



それな!
シンドイんでもうやめますね。

降伏するにゃ‼️

🏳️🏳️🏳️🏳️

🤍🤍🤍🤍


遠藤周作氏の「沈黙」読んだしw
それ読んだら、納得できるから!
ロドリコさんでてくるよw

すべて愛❤️
とはいえ、エネルギー変換ボックス、リーボール、アファメーションは、
すごく日常的に大切だなぁ〜😅
と、教えていただいた感じです。

そーいえば、リーボールしないで、エクササイズしてたw
(リーボールのときはアファメーションしてて…😅)
ガイドさん、さーせん!



お読みいただきありがとうございました〜☺️


ありがとう


あいしてるよ


ごめんなさい


ゆるしてください


いつもありがとうございます😊