目の前で起きている事は自分が作ってる‼️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈

あっ軽く✨気前良く🌟上気元💫

ついてる✨ついてる🌟ついてる💫

なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫

まぁいいか❣️ふわふわの20歳♾️栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😍



舛岡はなゑ社長のYouTubeで分かる様に、自分を大切にして愛している人ほど、他人を愛して、他人から愛されています。

要するに、自分を愛して、他人を愛していると、愛が溢れる世界が目の前に広がります。

でも、僕達は子供の頃から親や同級生や先輩から自分を否定する事を言われ、他人と比べられているから、自分なんかダメとか、自分を否定する言葉が潜在意識に入ってしまっています。

だから、言葉が重要なんです。

2年位前に透析室の技師さんに他人を見下し、同僚を【お前】呼ばわりする人がいました(今もいますが、責任者に言葉が悪いから関わりたくないと伝えてあります)。

3人の同僚を顎で使い、プライベートを否定する事を大きな声で言い、薄笑いを浮かべる事さえあったのです。

僕は我慢が出来ずに、透析前の透析室に怒鳴り込み、その人の言葉が汚過ぎると止めさせました。

でもこんな悪い波動の中にいる人ばかりだから、怒鳴り込んだ僕の方を見ます(汗)。

それから数ヶ月たってもその人の他人を見下した態度と言葉に我慢出来ずに、責任者に言いましたが、この責任者も他人から良く思われたい人だから、その後に副責任者に伝えて3人が僕に謝りに来ます。

僕に謝るのでは無くて言葉の暴力で辞めて行った数人の技師さんに謝って欲しかったです。

その後に新しい看護士さんと技師さんが入り、今があります。

きっと今の状況を作る為に起きた出来事(笑)。

人間的におかしい事はおかしいと伝えます。

約1年前に入った看護士さんと技師さん7名いますが、退職したのは2名。

この5人は毎日のように褒めています。

完全に僕が引き寄せたメンバー。

だから不思議な話が出来ちゃう❗️

昨日は大好き♡な看護士さんとGTOの話で盛り上がり、彼女のお孫さんの話も出来ました。

胎内記憶の話をして、女性は皆知っている事なのね(爆笑)‼️

子供の笑顔って愛なんだよとも伝えられたから良かった。



だんだん良くなる✨未来は明るい🔆


全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨