実録‼️思い通りにしようとするから思い通りにならない❗️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈

フッと閃いた‼️

こうなりたいとか、これがいいとか創造はしてもいいけど、ならなくても何とも思わない。

面白い創造で先に笑っているなら良いけど、悪い方へ思考が向くなら、しない方が良いんです。

人生は波動です‼️

indeedのCMに出てくるけど、スパッと辞めるんです。

話がスムーズに進んでいるなら大丈夫👌

上手く進んでいないなら方向転換。

indeedのCMってお遊びの様に見えますが、神様からの閃きで思い付いたと個人的に思います❣️





だんだん良くなる✨未来は明るい🔆


全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨