”4と9で、よくなる日” ポイズン熱唱❣️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈

あっ軽く✨気前良く🌟上気元💫

ついてる✨ついてる🌟ついてる💫

なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫

まぁいいか❣️ふわふわ♡の20歳♾️栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😘

4月9日はよくなる日です。

一般に日本人は縁起が良いとか悪いとか縁起を担ぎますが、斎藤一人さんを初め、まるかん仲間は自分自身がパワースポットだから自分の都合の良い風に捉えます。

4月9日は朝9時からカラオケ🎤に行って来ました。90分に熱唱です。 

最近の歌は知らないけど、ポイズンや愛唄、TURU LOVE、明日のSHOW 恋するフォーチュンクッキーなどを歌いました。

上手さでは無く、自分を気持ち良くして波動を上げる。

だから誰かと競う訳ても無く、音程が合っていなくてもいいんです。

お腹から声を出す。

これだけで体が熱い。



運の良い人と悪い人の差は自分で機嫌を取るか、他人わわ気にして機嫌を取るかの差です。