SINGULARITY | お気に召すまま

お気に召すまま

いざ参らん






WORLD ORDER "SINGULARITY"










先日はどうも(笑)

惑いのシニアです



そんななか

今日はお休みをいただいて

明日の窓工事にそなえて

そこいらの片づけを。。。



てか

なんでこんなモンがここにあるんだ?

とか

あああああ!

探してたアレがぁぁぁ!

やら



なんだかここ数年を

ただただ時を重ねるだけに

あるがままに過ごしてな、と

今更のように思い知り



そんな一人の時間は

リビングのディスプレイに

スマホからYouTubeつなぐのが習慣で

ふと見つけたのがこの曲



。。。なんかもう

ここ数年出張でよく出向いた名古屋だし

奥の方でそぉと鳴ってるアコギは効いてるし

好きなコード進行だし

そしてそして

SKEはみんなカワイイし♪






閑話休題






涙腺のゆるくなった昨今

どこに琴線があるのかジブンでもわからなくて

気づけば

ディスプレイがにじんでいて

あぁ。。。またやっちゃったな、って(笑)



涙で揺れる画面を見ながら

こう思った

この数か月間



なんてちいちゃいことで悩んでたんだろう

なんてもったいない時間(とき)を過ごしてたんだんろう

限りあるこの先は確実に終わるのに




日はまた昇る

音がまた救ってくれた

ありがとう

今度はおいらの番だ






いざ

まずは元の道に

(*´з`)