2024年 | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

明けまして

おめでとう

ございます


4月以来の投稿になります😅


思えば去年は平和な年でありました。


不登校で高校卒業も危うかった娘が、大学生になり学校に通い始めました🙌


(起きられずに自主休講は多いですが)


息子は彼女と一緒に住んでいて、お正月、法事の時など、旦那実家で集まる時に数回しか会っていないですが、音楽活動も続けていて充実している様子です。


旦那は、血液検査と骨のレントゲンを撮るだけの4ヶ月ごとの通院で、Mタンパクの数値が上昇してるようにも見えていたけれど、まぁ大丈夫でしょうの範囲内。


年末にPET-CTをやった結果、無治療継続になりました。


主治医からは

「◯◯さんが治療してた頃とは全然違う薬がたくさんあるから、安心してっていうのも変だけど安心して❗」

とのお言葉をいただいております笑


私は一昨年にやられていたメンタル不調もなくなり、首やら肩やら痛くて接骨院通いをしてるくらいで、他は元気です😊


みなさんの投稿を読んだり読まなかったり、いいねを押したり押さなかったり…


いいかげんなフォロワーですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます💖



初ユニバ