受験の結果 | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

こんばんは🌙😃❗


そういえば、娘の受験の結果をお知らせしてなかったです。


合格でした✨


たぶん全員合格だったろうと推測されますが…


明日、入学金を振り込みます💴


昨日は高卒認定試験があり、地理だけ受けてきました。


ノー勉だけど、自己採点で合格ラインには届いてたので、おそらく卒業できなくても進学はできるかなと。


良かったよぉえーん


残る問題は留年オエー


高校から最後通告を受けて、最近はなんとか起きて登校していますが、過敏性腸症候群の症状が強くなっていて、排便が気になり、玄関から出れないこともしばしば…


今朝も玄関で佇んでいたら、旦那から「きもっ」と言われ、ご立腹ムキー


昨日の認定試験の朝もなかなか起きなかったら、旦那が怒り、怒鳴られ揺すぶられたのが許せないと、冷たい態度を貫いています❗


(娘の態度にもかなり問題があると思うのですがチュー)


旦那も謝ってましたが、社会人なら菓子折り持ってくるのが同然だろ( ̄^ ̄)と、なかなか許してあげない笑


モラハラには屈しないそーです爆笑


Francfrancのハンカチ
娘と私にクリソツ爆笑
思わず買いました。