受験の日 | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

よい天気晴れ


今日は娘の大学受験の日(面接)です。


数日前から緊張のあまり、ナーバスになっておりましたが、今朝は目覚ましがなる前に一人で起きて、支度をしていました。


高校へは行けたり行けなかったり。


欠席日数のことを聞かれたら、何て答えるのか?うまく言えるかな。


今どきは、親が送っていくのがマストらしいので、会場の門まで送ってきました。


とんぼ返りももったいないので、私はぶらり旅をしています。





エスプレッソのお店に入ってみました。にがっ。少ないっ。ほぼ初めて飲んだ☕

みな、お一人様で、ゆったり本を読んだりしてる…

私は飲み終わってやることもなく、blogを書き、すぐ席を立ちました。

受かることを願う❗