息子のライブ | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

先日、予告した息子のライブ、結局、娘は付き合ってくれず、ひとりで行って参りました🎤




場所は渋谷のクラブ。




イントネーションは『クラブ右下矢印』ではなくて『クラブ右上矢印』ですよ😁

私の若き日は、ディスコはあれど、クラブという存在はあまりなく、そもそもディスコすら行ったこと数回しかない人間なので、場違いで、ビビって一度通りすぎました笑い泣き

でもスタッフの方が、すごく気を遣ってくれて、関係者席に案内してくれて、立ち見ですが良く見えるところから見ることができました。

息子界隈の方々ともご挨拶できて良かったです。

他の出演者の方、私はYouTubeでミュージックビデオを見て、顔をよく知ってるので、知り合いのつもりになってましたが、あちらは初対面なんですよね。芸能人に会うってこんな感じなのかしら。


親としては文化祭の続きのような目線で見てしまいますが、これを生業にしようとしている息子です。

ファッションも好きなので、モデルとか、1日ショップ店員のようなこともやってるみたい。

売れないと食っていけない世界ではありますが、正直、サラリーマンが勤まるタイプでは全くないので…

(7年前からブログをご覧になってる方はわかりますよね笑)

これしかできないのだから、仕方なく応援しています✊‼️

人生、一度きりですから、好きなことで暮らしていければ最高ですね。

早く年金払ってほしいわ。