初ネイルとフライベント | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

昨日は毎年恒例のフラのイベントでした。


今回は4曲踊りました🎵

昨年は7曲で死んだ😵💨



フラのイベントを前にして、初めてのジェルネイル。


⚠️ある意味閲覧注意です18禁




手足、ビミョーに色が違います

フラは本来、神に捧げる躍りなので、ネイルはご法度❌なのですが、現代フラというか、先生の中では、地味なのなら🆗なようなので…

でも、おばさん的には、もっと濃い色が良かったな💅

次回、チャレンジ❗


そして楽屋での自撮り。



頭に巻いているのは「ハク」という飾りです。

お胸はもちろん盛っています笑

家族には呆れられてると思いますが、こんなことを、たまにやっています笑い泣き

リア友さん
お花とお菓子をありがとう