起きない娘と事故の様子 | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

起きろ

起きろ

起きろ

起きろ

起きろ~~

💢💢💨


風呂にも入らず、リビングで避難生活した娘。


(もちろん私もー)


私が朝6時に目覚めたので、娘を起こしたけど、まぁ起きませんでした。


行くも行かぬも返事がないですし、昨日は楽しく登校できたので、不登校に戻らないためには起こすしかありませんでした。


やっと起きたら、風呂の中でまた寝てる😪💤💤


事故の後で、顔がどんどんスケキヨになってしまって(目の回りが紫色)、そのことも行きたくない一因になっているので、マツキヨオープンと共に、コンシーラーを買いに走りました🚴


片目は眼帯で、自転車は危ないため、パパに会議の合間に送っていってもらうという、家族総出の登校劇でした(遅刻だけど)😵💨


娘の事故の様子
本人が
委員会の途中で書いて
送ってきたもの


笑っちゃいけないけど、笑っちゃった爆笑

事故の次の日には…
公園に車止めと注意書が
設置されてました⚠️
なだらかな坂道で、
富士山を眺めながら通るのが
楽しみだったのに、
自転車は押して歩くことになりました。
通勤通学で急いでいるみなさん、
ごめんなさい
🙇‍♀️💦💦


言い訳がましい遅刻の理由