自己紹介〈2〉


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ


久野永湊セッションクライアント様実績笑い泣き



新築の家に引っ越したのに

違和感えーん

→自宅の開運ポイントを浄化

子どもたちが

笑顔で遊ぶ場所になった笑い泣きルンルン


スピリチュアルな能力をもつ女性に

→その方の魂の源と

能力の扱い方をサポートすると

現実創造が一氣に加速ポーンキラキラ


インスタLIVEをみていた方々に

→身内の峠を越えました。笑い泣き飛び出すハート

→妹さんが高校合格しました。笑い泣きキラキラ

→事業で億単位の仕事がやってきた。ポーン!?


キラキラ その他多数キラキラ 




現在は、オンラインセッション✨

対面セッション✨募集中音譜

 

自己紹介〈1〉座右の銘
気合いと根性とクソ真面目はこちら
笑い泣き



超現実思考の私が突然

スピリチュアル女にびっくり

 

 

戸惑いしかなく

自分は絶対におかしくなった・・・ガーン

 

でも現実は受け入れるしかなく・・・プンプン

 

 

神さまとお話ができるようになり

呼ばれるように

北は北海道から南は沖縄まで

日本縦断を何往復もした

鑑定&神さまとの会話の旅新幹線後ろ

 

 

ある鑑定がご縁で世界へ進出爆  笑

 

 

世界の全大陸の神さまとの会話

現地の日本人の方の鑑定

 



 

旅行では行かないような土地へも呼ばれ

3年かけて地球3周約20カ国へ地球

 



 

現地で直接お話しした神さまとは

遠隔でも会話できることがわかり

現在は、福岡を拠点に

オンラインセッションを始めました

 

 

元々、能力があったわけではなく

普通に生活していたからこそ

地に足がついた的確なアドバイス

できると自負してます爆  笑

 

 

最終目標は

ハッピーブッタ飛び出すハート

 


 

大笑いしている人で

世の中がいっぱいになる日を夢見て

 

最短・最速で

豊かで健康に人生を楽しみたい人を

応援しますラブラブ


注‼️閲覧注意⚠️

さらに

スピ内容全開の自己紹介は、こちら💁‍♀️




✯自分の成層圏を一氣にぶち破るセッション

✯スピリチュアルの方が喜ぶセッション

とお声続出⁉️

能力なし歯科衛生士→突然開花して地球3周したスピリチュアル女

✼鑑定実績9年目

約20カ国延べ700名(某有名大企業元代表etc.)


👇詳細はこちら

 久野永湊天命覚醒セッション、ご縁がある方は飛び出すハート




神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ


 最後まで

ブログをお読みいただき

ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート


これからも久野永湊を

よろしくお願いいたします笑い泣き飛び出すハート


心より感謝を込めて

ありがとう

ありがとう

ありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

久野永湊(クノナミ)