いつもキラキラ


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


お祝い美人百花3月号掲載お祝い



注‼️

目に見えない内容が

かなり含まれますので


・スピ全開苦手な方

・人生の難易度Maxを攻略したい方



申し訳ないのですがここから先の

閲覧お控えください🙇‍♀️




投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ



天命覚醒セッション実績

今までの自分のなんでも引き受けてしまう

性格って、、、

→魂の由来を知り自分の身が

ラクになりました笑い泣きキラキラ


新築の家に引っ越したのに

違和感えーん

→自宅の開運ポイントを浄化

子どもたちが

笑顔で遊ぶ場所になった笑い泣きルンルン


家庭間の全く動かなかったことが、、

→家族全員の魂のクセと前世の

関係性を知り対応してみると

突然動き始めたびっくり飛び出すハート


突然の母との別れの理由、、

自分の人生の流れと母との

前世の繋がりを知り前進ガーベラ


 その他10年間で

700名以上鑑定実績




ここからは、

・ラクして楽しんで人生を歩んでいる方キラキラ

・人生のイージーモードもオッケーという方口笛

・人生の視野を拡がるチートもアリな方ww笑い泣き

・目に視えないものも必要飛び出すハート

・人生を楽しむぞぉーと決めた方飛び出すハート


にお届けしていきますガーベラ


美人百花さんに

掲載させていただき


一部の方からある現象が

お声として届きましたポーン



リンク先から

久野永湊天命覚醒セッションの

お申込みフォームだけ出ませんww


何か細工してますか?とポーン


クライアントさまから

ご連絡をいただき、、、


すみません、わかりません🙇‍♀️


この久野永湊セッションの謎を

解明すべーく

改めて過去10年間に

渡り

久野永湊のセッションについて思い出してみたww


そういや、、

・Goo○○○マップさんが久野永湊のオフィスの近くになると

ぐるぐる🌀周りだしてグルグルマップになりww

あと5分から距離が縮まらないww


・LINEが勝手に断⚪︎離なった🙇‍♀️←過去一度だけ


・勝手にお申込みフォームが

私のスマホのめったに開かないフォルダ収まっていた


などなど、、

過去10年間電波系でいろいろと

影響が、、


今回の内容をお聴きして


来た来たー、まただポーン


と正直思ってましたww


そこで

岩盤浴に入っていて

ふと神さん、仏さん、龍さんに

聴いたら

謎が溶けたww

いまスーパー銭湯のレストランから

メガハイボール飲みながら笑

お届けしていますww


ここからは、

私の脳内全大阪弁変換で

全ての存在さん達が

大阪弁になりますので

ご了承の程よろしくお願いしますキラキラ


・神さまからは、、、


そんなん人生の最期に知れる

今世の役割が知れる

セッションって

ラクして人生楽しむようなものやから

人生、人生の最期まで苦労して成長するもんだと思っている間は、久野永湊とのご縁が自然と遠のくよ

いわゆる電波でですか、、


逆に人生自分から楽しみに行くと決めた人のチートやんww

そういう方には、ご縁がある


仏さまからは、、

成長って大きな変化やから

怖い、不安っていう

意識が自動発射されるので

その自動発射が

人生の最期に知れる情報が知った時の自分って理性が必要になりそう的な感じで←実際は体験してないのにね

想像できないよねニコニコ


だからそもそも

このセッションは、

今世の役割を楽しむぞと

決めている

又は、

ご先祖さまプッシュの強い人のご縁が強くなるポーン


龍さまからは、、


人生の今世の役割が元氣な時に知れること自体が、、

チートが存在していること事態がメルヘンww


えっ!?

メルヘンって何ww

久野永湊、心のツッコミww


龍さまが、、

よーく、考えて、、

・普通の歯科衛生士が

頭に光の矢が刺さって

走馬灯ミタww

・地球3周まわってほとんどの地球のチャクラの神さまと交信できる

・⚪︎億円相当のスピリチュアルな経験、体験を通して培ったスピ能力

・大企業の⚪︎長さんにリーディングしていた

・ほぼ宇宙さん、神さん、仏さん、龍さん、ご先祖さまなどなどと話しする

・魂の詳細の内容がわかる、

人生生まれた意味がわかる

もうこれは、

異世界やん!!

メルヘンやんww


メルヘン🟰人生楽しむと決め人しかご縁ができない

(普通は、精霊とおなじレベルで一般人にしか視えないww)


もはや

メルヘンセッションww


とのことです

ラクして人生を楽しむこともアリキラキラ

(⚠️ラク≠何もしない、

ラク=どこにエネルギーを流すか決めて行動する㊗️)

と決めた方は、


お待ちしております飛び出すハート


ただし、

1日に今世の役割が視れる人数は、

最大2人まで


ここからが大切

・今世の役割を知ってあと何もしない人

・今世の役割のあとすぐ何もしなくても変化を期待する人

は、ほぼ何も起こりませんので

ご遠慮ください。

キラキラ

・自分の今世の役割を自分が楽しむために活かしていく方キラキラ

キラキラ

・自分の人生を楽しんでいく方キラキラ

にご縁があるセッションです笑


では、

皆さまの喜び溢れる

人生を祈念するとともに


皆さまとお逢いできることを

楽しみにしておりますキラキラ


キラキラ自分の魂と肉体が持っている

有る

を受け取って人生を好転キラキラ


天命覚醒セッションお申込みは、こちらニコニコ


追記!!

リットリンクURLやお申込みフォームから


天命覚醒セッションのお申込みフォームが出ないという

事態が起こっているご報告を

リピーターさまやクライアントさまから

いただいておりますwwポーン


久野永湊セッションは、

なんか知らんけど

かなりご縁が関係しておりますので


セッション情報が出てこない時は、

ご紹介者さまや公式LINEから

直接メッセージをいただけると

助かります飛び出すハート



ご協力の方よろしくお願いします飛び出すハート


最後までお読みいただき

感謝します飛び出すハート

ありがとう、

ありがとう、

ありがとう飛び出すハート