自己紹介〈1〉

㊗️2024年2月9日発売

美人百花3月号掲載されましたキラキラ


皆さま、はじめまして爆笑キラキラ


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


まったく何も能力なしの女が

出産後、ある日突然何の前触れもなく

光の矢が刺さり、、、ポーンキラキラ


地球3周したスピリチュアル女になった

お話しをさせていただきます


いつもキラキラ


地球3周した

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊(クノナミ)の


お祝い美人百花3月号掲載お祝い




投稿を観ていただき

ありがとうございます飛び出すハート


神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ



天命覚醒セッション実績

今までの自分のなんでも引き受けてしまう

性格って、、、

→魂の由来を知り自分の身が

ラクになりました笑い泣きキラキラ


新築の家に引っ越したのに

違和感えーん

→自宅の開運ポイントを浄化

子どもたちが

笑顔で遊ぶ場所になった笑い泣きルンルン


家庭間の全く動かなかったことが、、

→家族全員の魂のクセと前世の

関係性を知り対応してみると

突然動き始めたびっくり飛び出すハート


突然の母との別れの理由、、

自分の人生の流れと母との

前世の繋がりを知り前進ガーベラ


 その他10年間で

700名以上鑑定実績



 

スピリチュアルコンサルタントの


久野 永湊(クノナミ)です。

 

福岡県の龍宮カメ

志賀島を

拠点に活動しています

 

出身は大阪府

 

子供の頃の家族旅行は

お遍路さん

(四国にある88の霊場をたどる巡礼)

 

好奇心旺盛な普通の子供時代を過ごし、

短大卒業後は歯科衛生士として働いていました。

 

(歯並びめっちゃキレイ)

 

働いていた時に

健康のためヨガを始める

 

ヨガの魅力を伝えるため

E-RYT200

インド政府認定講師

として8年間

 

さらに主婦としての

3足のわらじ生活を楽しんでいました音符

 

 

座右の銘、通りになんでも『極める』グッ

 

 

そんな私に突然の転機が訪れます、、、


自己紹介〈2〉は、こちら笑い泣き

 『久野永湊 突然スピリチュアル女になる』自己紹介〈2〉地球3周したスピリチュアルコンサルタント久野永湊(クノナミ)の投稿を観ていただきありがとうございます神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくる…リンクameblo.jp


たった45分で今までの人生が繋がる

久野永湊天命覚醒セッションは、こちら笑い泣きキラキラ

 https://ameblo.jp/kunonami/entry-12791019970.html





神さまの氣まぐれエネルギー情報がやってくるキラキラ久野永湊公式LINEは、こちらキラキラ


ブログをお読みいただき

ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート


心より感謝を込めて

ありがとう

ありがとう

ありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

久野永湊(クノナミ)