とったぞぉぉぉぉ!笑 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
他人からもらったものを、いかにも俺からのプレゼント!って渡すと失敗してしまう事を昨日教えてもらったKunny'zです!
 
さて!
 
先日からお預かりしているシルビア!SRエンジン!
 
 
 
はなから折れていた!
 
スタッドボルトがどうしても許せなくて!
 
何とか救出したい!
 
その一心で!
 
レッツ!トライ!
 
以前に中折れしているスタッドに穴開けて逆タップの工具が中で折れられ、本当に困った記憶もよみがえりましたが!
 
そこはチャレンジ!
 
温めては少し穴開けて!
 
真っすぐ入ってくれているか少しずつ確認しながら!
 
もう少し奥まで入れたいとか?なかなか長時間にわたる戦いでしたが!
 
何とか!
 
 
無事に!
 
 
救出完了!
 
あーーースッキリした!
 
自己満(汗
 
後はこれでフランジなど面を出して!
 
壊れにくいエキゾースト周りにしてあげないと!
 
さぁ!今日も頑張りましょう!
 
本当に?明日???
 
雪???降るの???