アイテムが! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
今日のアメブロの運勢が一位で何が起こるかワクワクしているのですが?全くそんな気配がないKunny'zです!
 
だって!
 
 
こんなこと書かれたら!
 
ご褒美に美味しものでも食べに行くかと思いますが!
 
そんな時間もあるわけなく!
 
しまいには!
 
 
新しく出会いそうな気配はないし!
 
屋上と言われても・・・・?
 
恋の大発展と言われても??
 
異性と会わないし!(涙
 
まぁこれ見ただけでテンションが朝から少し上がったので感謝感謝!
 
 
 
 
さて!本題のアイテム!
 
2017年の初めのころからこれ!作りたいなって!
依頼していたのですが!
 
ついに!大企業が!
 
作っちゃいましたね!
 
もーーーーーーー!
 
こうじ!早めにね!
 
さぁ!そんな愚痴っていても出会いは無さそうなのでお仕事がんばろっと!(汗