寒いと!寂しいねぇ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
夜になると寒さのせいか?寂しい気分なKunny'zでしゅ!
 
さて昨日は!
 
日曜日恒例の!
 
 
行くところがないと!家に来てくれる加とっぺの来店日でした!
 
別に何かをやるわけでもなく!
 
ポット、暇だと日曜日に来てくれます!
 
昨日は、わざわざ日曜日にTOYOTA部品本社に行って部品を取りに行った帰りに寄ってくれたみたい!
 
そんな急がないなら、部品番号も家で教えてあげたんだから、家で取っておいてあげたのに!
 
無駄足全快なかれ!
 
そして、TASの三日間、自分の車の横に?キャンボーイ??としてタチンボだったせいか???
 
風邪を引ているらしい(汗
 
また、後輩に風邪をうつされると思い余り近寄らなったが(笑
 
何をするわけでもなく?ずーーーっとストーブの前でスマホいじっていました!
 
そんな寂しい男の背中を感じながら!
 
チョット寂しい感じになりつつある??SRエンジンが!
 
 
ハイ!お預かりしている15シルビアですが!
 
SRでは定番気味の???
 
 
4番のスタッド!
 
中折れ!
 
まじか!
 
かなり中にもぐっているし??
 
どうやって救出しよう(汗
 
 
さぁ!今日はこの子と戯れよう!汗
 
皆さんは風邪など引かぬよう!B型が流行っているみたいですからね!