イルミネーション! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨日の昼間はスーパームーン見てパワーを貰うぞ!って張り切っていましたが、夕方からの歯医者と納車の旅に出たらスッカリ忘れていたKunny’zです!
 
 
皆さんは見れましたか???
 
僕は朝のニュースを見て!
 
あっ!忘れていた!
 
監督夫婦とご飯を食べていたせいか??すっかりそっちのけでした!
 
さて!月食つながりではないですが???
 
皆さん???イルミネーションはお好きですか???
 
 
しかもこのくそ寒い中???
 
外でイルミ????
 
僕は寒いところで体を動かしていれば生き延びれますが???
 
イルミネーションとなるとそんなに体も動かさないのでしんどいです!
 
そんなイルミネーションを!
 
47会の約一名が!ドはまり???
 
まぁ!仕方ないかな!
 
僕らの仲間の中で一番ではないけど?かなり早めに結婚!出産をし!22歳前には家庭に入ったやつだから!
 
今になって、子育ても終わり!やっと自分の時間を楽しめるんだろうね!
 
そんな奴に!
 
昨日、監督の家に車を納車しに行った時、必ず通る!
 
よみうりランド!
 
どうやら!
 
ランドはイルミネーションが凄いらしく噂には聞いていたので!
 
やつに!
 
 
こんな写メを送ったら!
 
即クレーム!
 
邦明!私たち仲間を置いて、勝手にイルミネーション見に行ったのかと!
 
速攻、返事が返ってきた!笑
 
ハイハイ!安心してください!
 
僕!
 
そこまで、ネオンに興味ないですから!
 
せめて、3月ぐらいに寒さも和らいだころなら解りますが??
 
大寒波が来ている今は・・・・・・・・?
 
ね!
 
おねぇさん!落ち着いて!
 
そんな笑える47会!
 
今年は少しづつメンバーも増やして楽しくなりそうだ!
さぁ二月も始まりました!
 
今月は28日しか無いので全快で行きましょう!