2017茂原地方戦の結果 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
最近体調不良に悩まされるKunny'zです!
 
さて、雪解けも始まり通常営業なクニーズさんですが!
 
その前に!先週の日曜日に開催されたD1セントラルシリーズ最終戦茂原の模様を!
 
いつも定番になりつつある茂原の審査員ですが!
(そろそろ僕は運営側かエントラント側に回りたいのですが)汗
 
今回は愛知県から!
 
 
最近メキメキと頭角を現してきてる!
横井君にハルバル4時間半も掛けて茂原まで来てもらいました!
 
どんな審査をするか楽しみで。僕は審査の事を一言も言わずに取り組んで貰った!
 
やっぱり!誰が見てもカッコいいものはカッコいい!
 
そんなに評価の違いがでず、チョット安心!
 
そんな予選でミラクルが!
 
散々、茂原ドリフトレッスンでいい走りをしている!
 
生徒さんは!
 
自分の力が出せず!
 
2戦連続単走番長は取れず!
 
何と!
 
僕の後輩!
 
 
ダイスケが!
 
何と予選トップ!
 
ぼく。98点しか付けてなかったのに!横井の評価が良かったんだね!
 
おめでとう!
 
次戦も頑張れ!
 
そんな寒空の地方戦にも関わらず!
 
沢山のギャラリーや関係者が集まってくれましたね!
 
 
ありがたや!
 
そしてそして!
 
茂原常連の!
 
イリュージョン軍団も久しぶりの参戦で僕は内心チョット嬉しかったね!
 
そんな常連さんも復活している中での追走トーナメント!
 
優勝は!
 
 
車の見た目からは想像がつかなった!
 
鈴木君が優勝!
 
最初のベスト16で負けちゃうかと思いましたが??
 
あれよあれよと言う間に??優勝!
 
キミのベスト4からのガッツはカッコよかった!
 
おめでとう!
 
一方、茂原ドリフトレッスン生徒からは!
 
 
遠藤君が!
 
何とか3位!
 
次は!表彰台のテッペン目指して頑張れ!
 
今の悔しい気持ちを大切に!
 
悔しい気持ちと言えば???
 
 
単走!一番だったけど??
 
追走も一番で早く負けてしまった!
 
 
ダイスケも!
 
悔しさを忘れずに!
 
さぁ、お日様があるうちに頑張りましょ!