1/21!茂原地方戦! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨夜はノンアルコールで過ごしたKunny’zです!(汗
 
さて!
 
明日は!!
 
2017年度の最終戦!
 
 
D1セントラルシリーズ最終戦!茂原!
 
今は2018年にも関わらず???
 
2017の最終戦(汗
 
今回は最終戦ともあって!
 
新鮮な目で見てもらおうと!
 
愛知県から!
 
横井に!お願いしてみました!
 
新たなスターが生まれるか???
 
ちょっと楽しみ!
 
一方、茂原ドリフトレッスンの生徒さんはかなりの仕上がりでこちらも楽しみ!
 
茂原特有の、夕暮れが早い時期の西日体験をした生徒さんも????
 
キット頑張るはず!
 
さぁ!前回の茂原地方戦の!リザルトは!
 
こんな感じでしたが???
 
勢力図は??変わっているかな??
 
あっ!
 
皆さん!
 
 
年賀状の当選発表を先週していたんだね!
 
当った方居ますか???
 
それとも、年賀状???出していない分??来ないのかな??
 
昨日発覚したことは!
 
家に来てくれている若者は????
 
年賀状なんか2枚ぐらいしか来ないって何人かが言っていたような(汗
 
これも??時代の変化か???
 
さぁ今日は茂原に移動する前に!
 
頑張りましょう!