痒いところに手が届く工具! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
今日の朝の寒さにビックリで、朝風呂を沸かしてストーブを付けてもう一度布団に逃げ込んだKunny'zです!
 
さて、今回のお預かりしている車!
 
 
カムのオイルシール類と!
 
 
タービン交換!
 
外すときは気にならないのですが??
 
付ける時はエンジンに付けてから?ちょっとだけ増し締めしたい!
 
排気漏れらせれると、閉めるのこんなんですからね!
 
そんな時!
 
 
見えるかな??
 
アウトレットの一番裏に居るM8のナット!
 
チョット確認でいいから工具を当てたい!
 
そんな時!
 
便利なので!
 
 
TOPTULさんの短めのコンビレンチ!
 
うーーん!
 
これでアウトレットからの排気漏れの心配もなし!
 
ゴマするわけじゃないけど??
 
こういう時に微妙な長さがあるといいよね!
 
さぁ!今日はエンジンかけるぞ!