年末になると?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
やっと今日からモーニングコーヒーが??
 
アイスから!
 
ホットに変わったKunny’zです!
 
さて、なんだか12月になると色々車をいじりたがる人達が増えますね!
 
何故だろう??その中の人!
 
少年も!夏にデフブローしたのに今頃!
 
デフを組みなおせと!
 
こんなに、ギアがかけて!
 
しかも、FUJIから帰ってこれず、結局僕が厚木の方までお迎えに行ったデフ!
 
これだけ欠ければ??車も前に進まなくなると言う実験が出来ましたね(笑
 
そんなギタンギタンに砕いたデフケース!
 
勿論!
 
LSDの中までびっちり鉄粉が入っています!
 
なので!
 
ぜんばら!
 
おーー!
これは変えたい気分!
 
でも少年はお金がないと言うだろうから!
 
最善の策を試行して!
 
組み上げます!
 
ほら!
 
分解してみたら!
 
 
組まれていたから!
 
キット??よくなるはず!
 
逆に!くにあきさーーん!
 
全然だめですって!言われたりして(汗
 
まぁ!確証はあるから平気なはず!
 
あっ!
 
明日は!
 
茂原ドリフトレッスン!2017年の最後ですよ!
 
皆さん寒い中お待ちしております!