2018!カレンダーが! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
年明け1月21日の茂原地方戦が無事に決まってホッとしているKunny'zです!
 
巷では、茂原の地方戦!最終戦が無くなったとか?勝手に噂になっていたので、スッキリしたね!
 
なので、皆さんオートサロン明けの翌週日曜日は茂原でお待ちしております。
 
しかも!何と今回の審査員は!茂原!初登場!
 
横井選手です!わざわざ愛知から来てくれるので皆さんのエントリー!来場をお待ちしております!
 
さて話は戻りますが!
 
じゃじゃぁ――ん!
 
来年分のカレンダーを!
 
家の頑張り屋カメラマンが作ってくれました!
 
2017年を振り返る!
 
思い出のカレンダー!
 
FDJエビスには!
 
急遽!ケニーと少年たちが手伝いに来てくれたね!
 
近所のFUJIには!
 
いつものメンツは監督のみ!
 
他は、急遽!手伝ってくれたみんなが!
 
あーーー!ホント感謝!
 
最終戦・EXビションのお台場で!
 
 
千葉から来てくれた大将!
 
ホントありがたい!
 
皆に助けられ僕は涙?チョちょぎれるね!
 
今年最後は、前日の試走会デモランの時から、エンジンに全く力が無い中、雨に助けられた!
 
 
FDJ岡山!
 
そんな一年を振り返るカレンダー!
 
ただ今、お世話になった人にお裾分けする為増刷中!
 
思ったよりいい値段するのね(笑
 
それもそのはず!
 
家の頑張り屋カメラマンが厳選に選んだ写真をカレンダーにしてもらうんですから!
 
そんなカレンダーで来年も!
 
全く先が見えていませんが!(汗