各地でイベント盛りだくさんの中? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
今日は朝から洗濯物が早く乾いてくれてHappyなKunny'zです!
 
さて!
 
先週末は、イベント盛りだくさんみたいだったですね!
 
土曜日は、FUJIドリパで走行会??
 
色んな方が行ったみたいで、前準備に来てくれた皆さんの車をメンテさせて頂けました!
 
メンテした車は無事に完走したみたいですが??
 
約一名???いや二名ほど??
 
余計なことをした見たい!
 
でも、これ位じゃ??
 
僕の90のエビぞりにはマダマダ!
 
でも、これで心置きなく??エビスの祭り!行けるね(笑
 
 
そんな余計なことをした少年たちは昨日!
 
くにあきさ~ーん!MOCOのシフトレバーがバックにもローギアにも入らないんです!
 
だからUターンや車庫入れは手押しなんです!って泣きついてくるから??
 
 
バラした事もないニッサンの軽自動車!MOCOのコラムシフトばらしてみた!
 
何とか、パーキングにもすべて入るようになったが・・・・・・・???
 
そんな昨日は、筑波で!チューニングフェスタなるものが!
 
僕も、90で行きたかったが・・・・・・・・・?
 
おとなしく!
 
お仕事!
 
 
 
 
以前から気になっていたお車の!
 
 
フロントメンバー交換!
 
結構面倒なのよ!
 
そんな真面目に会社で仕事している中!
 
クラッチをオーバーホールした!
 
 
デぇ助は!
 
コースインでバンパーが・・・・・・・?
 
他にも!
 
 
あれ??
 
土曜日もFUJIに居た中村!
元気だね!
 
そして筑波初挑戦の!
 
小僧も!
 
バンパー粉砕らしい!
 
何て派手な人たちです事!
 
でもこれ位で済んだのは??
 
筑波にカメラマンで行った??田村が朝から!
 
こんなのに遭遇したから!
 
お払いになったのかな??
 
 
 
 
そんな反省会を込めてか???
 
お決まりの???
 
 
たまり場で???
 
12時半まで反省会!
 
昨夜も楽しい夜食会でした!
 
 
 
皆さんも、身体は大事にね!