遅すぎる?お祝い! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

最近ストレッチを再開したKunny'zです!

さて、昨晩は!

茂原に前入りして!



片岡選手のお祝い!

この前のキャベツ畑に急遽行けなくなったので?

茂原のスタッフと一緒に忘年会がてら?



ちょっと、美味しい鉄板焼やさんに!

久しぶりにTKと話したが、相変わらず斬新なトーク!

そういう見方!

考え方!ってありだなぁ!

ヤッパリ、日本のトップを行くドライバーは話を聞いていても、刺激ももらえるし、勉強にもなるね!

皆で、色んな話ができた!

この話を!1個づつでいいから形にしたいね!

まだ、まだ!可能性はある!

皆が楽しく車に携わる事がまだまだあるなって思ったね!


しかし!




美味しい座布団でした!笑

さぁ、今日は!昨日充電したので!

はりきって!2017最後の茂原ドリフトレッスン!

がんばろう!