都合のいい時だけの? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日はうっかり書き忘れそうだったKunny'zです!

さて、かれこれ、夏過ぎから人の僕からデフを借りっぱなしで走行会に行っている少年?

また、今週末走りたいからって?

デフを借りる前提で!




デフを組み直してくれと!

そんな。すぐに手をつけれない?僕の事情を解りながら?持ってきた!

そうすれば、今週末も僕のデフを借りれると計算づくで?

散々秋ぐらいから新しいデフケースを手にいれたんだから持ってくればいいものを!笑

そんな、白々しい少年カップル!



近所に住んでるせいか?

帰り際に?

邦明さん、大桜行きましょうって!

23時30分に言い出した!

閉店まで30分だったので速攻会社を閉めて!




夜ラーメン!

危険でした!

でも。少年カップルがおごってくれた!

ちょっとビックリ!

ありがとうね!

ちょっと、嬉しかったね!

さて。今週末に。デフ壊さないで帰ってきてね!汗