OS技研!STRクラッチ | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
工場の中が、メタルのカスっぽいKunny'zです!
 
それもそのはず!
 
昨日までクラッチが滑ってしまったお客さんの車がありましたから!
 
あれ??今日も作業ネタ・・・・・?
 
仕方ない!まじめに仕事してるってことで(汗
 
そんな滑ってしまったクラッチは!
 
僕もお世話になっている!
 
OSさんのSTRクラッチ!
 
滑ったって言っても!
 
もうばっちり!何年も使っての事!
 
だって、バラしただけで!
 
 
こんなにフライホイールからカスが!
 
サーキット専用マシーンで何年使ったのよ??
 
良くここまで使えましたね!
 
 
ディスクももう限界ってぐらい減ってます!
 
フライホイールも!
 
もう次は新品だね!
 
OSさんの、作動返還はチョット特殊で!
 
 
こんなシステムに!
 
このままエアーブローしたぐらいでグリスアップして??
 
またミッションを載せると、踏み心地が良くないんです!
 
なので、全部ばらして、ベアリングも交換、以前のグリスも綺麗に洗浄して!
 
後は、各所ペーパーで少し段付きをなくしてやると!
 
あら!軽いクラッチに!
 
なってるはず????
 
そんなクラッチで今週末楽しく筑波??走れるといいね!
 
そんなまじめなブログを書いていたら・・・・・・???
 
あれ???
 
何か?
 
お届け物が???
 
そんなに気を使って??来年は???何期待してるんだ??