下田ツアー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

ケツが、割れそうなKunny'zです!

あっ、お尻は割れてんだった!

そんな、きょうは!



やっと!

今年のお墓参りに行けました!

暇なくせにね!
忙しくて行けないふりをしているぼく!

でもね!




下田って!

交通の便てきに、片道!

三時間かかるんです!

たかが、静岡って思っても!

沼津から、下道でトコトコト!

一時間半はかかるんですよ!

なので!

1日かかるんです!

でも、そんな、下田には!




美味しいランチが待ってるで頑張れるんです!

今年は先に腹ごしらえをしてから!




やっと!


ちょっと、気分的にスッキリした!

行かなくては行かなくてはっと!

はや、1ヶ月!

なんとか行けてよかった!

あっ、あと?何年かすれば?




下田も?




道路事情が良くなりそうだから!

もう少しの我慢だね!