無償の愛で? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨夜は何だか調子が悪かったKunny’zです!


でも!


昨夜は!楽しかった!


それは!


何時も!


無償の愛情で応援してくれている!




厚木!伊勢原のおぢちゃん達が!





お祝いをしてくれた!


僕のエンジンをこと細かく心配してくれる!




ケンジにぃさんや!


口と単走だけは???No1の???





『そうじゃねだろぅ』おぢさん!


そして僕のマフラーを造ってくれる!


最近?大会にハマリ中な??




予選ビリおぢさん!


イクラサン!堂々と僕!予選ビリから一番ですから!


ってドヤ顔ですよ!


そして!


今年、ドリフト大会復活の!






遠藤!


彼は!家の180SXのエアロを巻いて!今年は頑張るらしい!


あれ??


えいぢニィサンの写真が(汗


そんな素敵な仲間と祝勝会!


思わず!


もう一度ローソクに火をつけ!





家の監督も!





お祝いしてもらいました!


しかし!


最近ケーキで遊ぶ!


51歳!そうじゃネェだろ!おじさん!





すぐにこういう事をするので!


今度は!


100倍返しだね!