美味しかったなぁ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


まいど!

お腹が空いてきたKunny'zです!


お腹が空いたと言えば!

オートポリスでの晩御飯!

MAX先輩と池本さんにお誘いいただいてドキドキ





ちょっと美味しいご飯屋さんに連れてってもらいました!!

熊本と言えばドキドキ





馬刺!!

イケモトグループの皆さん!

ありがとうございましたドキドキ

刈り上げのおにぃさんも!

ありがとうございました!!





ウマレバ!皆さん食べたことある?

マジで馬いよ

そして、ギャップのあるドキドキ





あら!

美味しかったハンバーグだが!

何だか不味そうなものまで写り混んでる!!

そして、〆に!





チョー馬い!ステーキまで爆弾

毎回こんなD1ナイトだったらいいのになぁにひひ


これだけ美味しいご飯と!

美味しいお酒を飲めばショック!









こうなるよなラブラブ!


やべ!


怒られる前にこれぐらいにしとこうかなしょぼん