ありがたや! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


続々とお祝いが届いて!チョーーーハッピーなKunny’zです!


でも、何時までも浮かれては居られません!


でも。、僕が散々お世話になってきた!




Nサンからのお祝いなので!


僕を拾ってくれた!Nさん!


そんなNサンから!




こんなお祝いが届くとは想定もしていなかったので!


嬉しいから!


書いちゃった!


さすがNさん!


一筋縄では物を贈ってきません!


若干プレッシャーをかける???




可愛いイタズラ付きで!


送ってくれました!


でも、僕!





日本酒飲まないんです(汗


でもせっかくなので!


今夜か?明日には??


頂いてみよ!



Nさん!ホントにありがとう御座いました!