田中一弘! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日はHKSプレミアムデーですね!そんなプレミアムデーに行きたかったKunny’zです!


話は戻り!


昨日、久しぶりに会った!




田中一弘!先輩!


昔は、毎週週末、エビスの団部屋で顔を合わせていたカズちゃん!


ホント面倒見はいいし、正義感タップリのカズちゃん!


そんなオニぃチャン的なカズちゃんも最近D1から離れて会わなかった!



久しぶりに茂原に?





風間社長が来たかと思えば。カズちゃんも一緒に来たから!


嬉しかったね!



20140125_144346_11.jpg

カズちゃんの久しぶりに見たドリフト!


相変わらず、縁石ギリを攻めてるね!



20140125_144553_7.jpg

角度バッチリ!


マダマダ、腕は錆びていないようでした!


一方!



午前中で車がトラぶった?


風間社長!



20140125_144347_19.jpg

一弘!マダマダやるな!的な目線で見とりました!


うーー!昨日は色んな意味で濃い一日でしたね!