ハッピー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は風!強かったですね!この強風で工場の建物が飛んで行くんではないか?心配だったKunny’zです!



さて日曜日は何処に行っても混んでいるので?


真面目に会社でお仕事!


そんな合間に?小腹が空きますよね!


何か無いかと、工場内を探すと!




最終戦お台場で頂いた!


ハッピーターン!


なんか、パッケージが可笑しいかと思ったら??



期間限定品!



しかも、色んな味が!


メイプル味や!チーズ味!そして1個しか入っていない?


チョコ味!


チョコ味は(汗


ポッキーぽい感じでしたが(汗



ノーマルが一番!


しかし、こんな時に助かる差し入れ!


お陰で、今日も乗り切れました!


皆様ありがとうございましたべーっだ!