山田祭り! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日もサンライズを見ながら!



20140125_064959_8.jpg

ベイブリッジを渡ったKunny’zです!


タイトルの?『山田祭り!』って普通の人が聞いたら?何だか分かりませんよね??


そんな皆様に!


祭りといっても?




こんなマスクを被った人が??


走行後のジャンケン大会をやりたくて?走行会をやっているイベントが?


『山田祭り』です!


そんな山田祭りにここ最近!このマスクマンが呼んでいただけるので!


喜んでお手伝いさせていただいております!


そんな走行会はもってこい!


僕も車を持っていき、練習に走らせてもらったよ!


しかし、今日もビッチリ4ヒート走れて!クタクタです!


そんな山田祭りに!


やる気満々な!





Kさん!


エアー調整の手つきも真剣!


今日も本番車と練習機で!





10ヒートは走っていたんじゃないかな??


これだけ走っているせいか??


Kさん最近上手になってきております!


2014年はタイトル取れるか??



そして茂原には珍しい????


埼玉県代表の???


風間オート社長!





何だか?寂しそうな背中ですが(汗



せっかく、茂原まで3時間もかけて来たのに(汗


午前中でミッションブローしょぼん


社長!珍しく来るからミッションもビックリしちゃったんですよ(汗


今度からは!月1で茂原に来てね!




そんな風間社長が連れてきた人は??





誰だか?解る???


久しぶり会ったよ!


僕とこの先輩でよく!


K・Tコンビだ!とか言ってました(汗


さて??このKTさん誰だか分かりますか??


高山ケンジさんではありません!