元気でした! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


何時もこの時期はユウツなKunny’zです!


はい!


チームオーナーを務める人は何時もこの時期情緒不安定に!


僕もある意味!チームKunny’zのオーナーなので!


今年1年!D1グランプリに参戦するためチームの資金繰りにヤキモキするものです!


そんなのは、各チーム皆さん悩みどころ!



ましてはGT500を走らせている!


町田のオニィサンはもっと大変なんだろう!


そんなオニィサンの様子が気になって??


僕がこれだけ悩んで元気が無いのだから!


もっと悩んでいる人を見れば少しは勇気が出るかな?ッと思い!


ADVAN大好き!




坂東商会に!


元気を貰いに行ってきた!


したら!


MASA!




結構!元気でしたよ!


しかも、お昼ご飯まで!


ここの蕎麦や!美味い!





MASAゴチソウサマでした!


しかし、彼の頭の中は凄いね!


何時も何か前向きに考えている!


相変わらず、経営者として尊敬できます!



そんな小野路をあとに!


僕のお悩み相談所の!


スコーチに行って見ると!



















シャッター閉まってるし!


あーー!昼飯でも買に行ってるのかと??


竹さんに電話すると!







『当店は火曜日定休です!』って冷たく言われた!


マダマダ、未熟な僕でした!


次回からは!定休日を調べてから行こう!