GTプラス | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨夜はGTプラスを見てチョット笑ったKunny’zです!


皆さんも見ましたか??



昨夜のGTプラスは谷口さんの番組か?ってくらい谷口さん出ていましたね!


しかし、あの人ガーンバラエティーー路線もいけそうなトークでしたね!


ちょっとNOBさんの『○〇○の極み!』に、カナリウケマシタね!



そんな番組の途中に!


われらが!




WEDS Sportさんのブースもカナリ取り上げられていました!



しかも、MASAの登場の仕方が笑えた!


MASAも、吉本芸人のりだねビックリマーク


そんなお笑いのMASAかと、思えば??いきなり喋りだしたら???







どっかの??


セールスマン見たいに??


マシンガントーク!




NOBさんに新しい車のホイールを売込みしていて!


ダイブ笑えた!


しかし、日曜日の23時30分まで起きているのが最近つらいので??



もう少し早い時間にGTプラスやってくれないかなぁ(笑



さぁ!今年は後厄!


念のために・・・・・・???


行っとく???