厄年?コンビ?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今年後厄なKunny’zです!


皆さんは?厄年とか?気にしますか??


僕は余り気にしなかったのですが、ある人が厄年の時?色々あったり、厄払いに連れて行かれたりする様になってから若干気にしています!


まぁ男の最初の厄年の時は何もなったが!


親戚のおじさんは、60の大厄で亡くなったからな!


念のため!去年と今年は厄払いで有名な!




寒川神社に厄払いを!


しかも、去年から??


家の監督を務める!




コム吉も!


女子の厄年期間に!


去年は僕が本厄!監督、前厄!


そして、今年は僕が後厄!監督が本厄で!


2年連続厄年コンビですべーっだ!


まぁ僕が前厄の時は単走チャンピオン取れたし!

(去年は最悪でしたが)


今年は後厄!また単走チャンピオン取っちゃうか(汗


そんな、大きい口は叩かないようにして!


チャント厄払いしていただきました!


あれ?ヤッパリ監督!女子なんですね!




一生懸命、写真とか撮っていましたから!


ちょっと見直したかと思えばべーっだ!





その何時間後??


ヤッパリ!本性をガーン



高橋さん!寒い時はもちろんこれでしょ!




って!熱燗を何杯も??


たぶん、軽く?


5合は飲んでいたはず??


ヤッパリ、オッサンだった!


そんな熱燗を!旦那様の仕事が終わる前に!




グビグビと!


仕事が終わって合流した旦那は!


唖然とした顔してご飯を食べていました!


まぁ??


かかぁ殿下のほうが上手く行くのか??


トモ!(旦那)頑張れよ!