ついに! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


ついに本日!工場のストーブ!ホカットを使い始めたKunny’zです!


なぜって!今までは自分ひとりで作業してるから、作業し出せばそんなに寒くないし!何とかしのげてた!



だがしかし!


もうカレコレ??20年近いお付き合い???


いや!間違えた!


彼の誕生日に!『ハッピーバースデー』メールをしないと、周りの人に、『邦明は俺がアイツの誕生日にはメールしてやるのに、俺の誕生日はシカトだぜ!』って愚痴る?先輩!


M君が!




半年ぶりに来ました!


昔はいい?オニィチャン的存在でしたがニコニコ


今は・・・・・・・・・・・・?


そんなM君!


もういい年なのか?以上に寒がり!これは昔からかな??


そんなM君が来る様な素振りを見せたので!


しょうがなく???





ホカット君!2014年始動です!


でもこのストーブ出すと、温かい性もありますが??


以上にストーブの上に物がたまるし!


ご覧の通り!




ストーブから離れられなくなりますニコニコ


そんな寒がりな??


Mくん!


人が写真を撮ろうとすると???


一生懸命!





抵抗しております!


まぁ!人様に見せるほどでも無いですが!


昔からツメが甘いです!


だって??



ほら????












ノーガードで写真撮られていますからべーっだ!


残念!




そんなM君!


嬉しそうに子供と一緒に風呂入ろう”!って帰って行きました!


パパ!


頑張れよ!