皆さんはどっち派?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨年末!GOODYEAR販売代理店様から、2013年は沢山タイヤを売ってくれたので!


って、カップラーメンを2ケースも頂いたKunny’zです。


そんなカップラーメン、賞味期限切れまでに完食したいので!


お客さんと共に日々頂いております!


そんなカップラーメン!


皆さん食べる時は??




上のフタを残す派??


それとも邪魔くさいから、剥がしちゃう派??


僕はねぇ!





このフタを停めるテープを上手く利用して??


フタを残して!


でも、フタがあると食べる時にウザイので得意げ















裏側に停める派べーっだ!


だって剥がしたら、剥がしたでごみが増える気がするし??


付けっぱなしだと??食べてる時に邪魔くさいし!


それを叶えたら?こういう形になりました!




お腹がすいた人は、カップラーメンありますので食べに来てね??



家は?何屋だっ????