GCGタービン | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


最近周りでインフルエンザが流行っていて?チョットビビッてるKunny’zです!


さて!2014年D1レギュレーションでNOS禁止になった今!


色々作戦を考えています!


でも予算も決まっていないので?なるべくお金を掛けない仕様!


そこでいま僕のX君のタービンは!


GCGさんの!



GTX

こんな感じの特性!


そこで、チョットギャンブル的な??




このタービンが気になる??


風量はそんなに変わらないが、下の回転来る感じ??


でも、このタービンにすると!





EXフランジが変わるので(汗


マニから作り直し??


イクラかかるんだ??


そんなHPを見ていたら??




ニュータービンが出ていたね!


うーーん!これも気になるが!




どっちにしろ??


EXフランジは変わるのねガーン


どっかにお金落ちていないかな??




あっ!


お金は落ちていないけど??


町田市上小山田町に??タービンが落ちているかもしれないから?


探しに行って見るかね??



あーー!宝くじ当たれば!ユウツなこの時期しのげるのになぁ(汗