2014TAS プレスデー?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今年は15年ぶりに東京オートサロンをお客さん目線で見れるKunny’zです。




本来は明日のアップガレージサマのトークショーしかなかったので、明日行けばいいかな?って思っておりましたがべーっだ!


やはり、家のエアロを付けてくれている!




ファイナルコネクション!親分に!


あれじゃ!カタログが足りないよ!って言われたので!


手持ちで500部持って行きましたにひひ


皆さん!6ホールにある!


ファイナルコネクションのマークXに!


前期車輌130マークXには!


家のアイラインとルーフスポイラー!



20140110_114153.jpg
↑これはまだ着いていないけど明日には着くそうです!


そして後期車輌の!




この車には!ルーフスポイラーとマフラーカッターが!着いています!


カタログは腐るほど持っていったので?


ご興味がある方は是非!お持ち帰りください!


そうそう!去年からD1Kunny’zでお世話になっているファイナルコネクションさん!


こんなカッチョいいバンパーを造るのもいいですが!


前後バンパーだけでなく!




25mmワイドのオーバーフェンダーも造っちゃったみたい(汗


やる気だな??


噂では??今年、このフェンダー家のチームに協力してくれるらしい??


これは、今年カッコよくなっちゃうかもね!



しかし、人任せなTAS!楽だね(汗


これは病み付きになりそうラブラブ!


ファイナルコネクションのスタッフ様!よろしくお願い致しますべーっだ!




さて!そんな幕張会場の出展車両は!


イケテルノあったね!


赤メッキの!




まぁ!出展者は?赤メッキより!カーボンエアロが売りなんでしょうが?僕は、昔乗っていたキャンディーレッドの僕の車に似てる感じで?


僕のお気に入りの1台!気になる方は6ホールの奥のほうに行ってみて!綺麗なおねぇさんもいたよ!


そして気になるGTマシーン!





今年、GT500に使われるLF-CC??


これもカッコイイね!


最近定番になりつつある!スワン!




GTウィング!


これ!市販化したら売れるね!


そして!




去年まで走っていたGT500! 19号車レクサスSC!


3年ぶりぐらいに?TASに置いてありました!


こう見ただけでも、カナリ車が進化してるよね!


そうそう!そんなWEDSブースさんでは着々と開発が進んでいる!




カーボンホイール!


早く世の中に出ないかな??


そして!



WEDSブース恒例の!プレス記者発表会!




2014年のWEDSイメージガールは!


フジテレビでオンエアーされている!テラスハウス出演の!


筧さん!


こんな時だけ??関係者ヅラしてヅカヅカとWEDSブースの規制線をくぐり抜け!


近距離で写真撮っちゃお!





おい!


MASAタイミングよく動いたMASAのお蔭で得意げ


OFFショットはMASAの後頭部しかなかったべーっだ!


仕方ないので表に回って!




普通にガーン


しかし、WEDSさんは何時も凄いね!


昔は、ユウコリンだったりこれから売れるだろうと思う人を先読みする力!


って言うことは?僕もこの先売れるか?勝つか?しちゃうドライバーだからお付き合いいただいているのか??


そんなWEDSさん!今年もよろしくお願い致します!



まだまだ載せたい写真がありますが後ほど!



明日は!


1ホール!アップガレージブースにて!


13時30分より!


世界のTKとトークショーです!マッタク打ち合わせなどしていないので、僕も?楽しみ!


お時間のある方は、遊びに着てね!