香港の? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


やっと川崎地検から逃亡していた杉本容疑者!泉区で逮捕されましたね!


これで、皆さんホットしたんじゃ無いかと思うKunny’zです!


しかし、よく泉区まで逃げたね!


さて!そんなほっとしてる中!香港のお友達!ジェームスからメールが!



received_m_mid_1389063654525_1125b1c956ad351b83_0.jpeg

香港の雑誌に色々取り上げられているみたい??


これもジェームスのお陰かな!


ありがとうジェームス!


香港のオプション雑誌には!



received_m_mid_1389156442631_03f6859666fe894857_0.jpeg

いけている写真が!


この時は楽しかったんだけどね!


この後雨が降ってしまい!


初めてのタイヤを使いこなせず!


しゅーーーーりょーーー!的な感じでしたべーっだ!


でも少し楽しくなってきた頃に帰ってきちゃったので!


今度行ったらもっと楽しむぞ!



さて!明日から東京オートサロン!皆さんは何時行く??