茂原ツインサーキットにて! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今年は平和な年始を迎えているKunny’zです!


だって!今年のTASは特に出展も無ければ?


去年の成績が悪いせいか?デモランもなしガーン


なので、サロン搬入日の今日も平和に会社でお仕事!



そんな中!


今年もやります!


2月23日日曜日!茂原ツインサーキット主催!




T4ドリフト!


この大会は本来2011年震災直後の予定でしたが!伸びに伸びて!


ついに今年!


あの!


ドリフトキング!


土屋さんを迎えてのイベント!


去年は去年で織戸先輩に御願いして盛り上がりましたが!


今年で第二回目!


この大会は、日頃のドリフト大会と違い!


各クラス!



2ドアクラス!


4ドアクラス!


NAクラス!


レディースクラスの4クラスに分けて!


しかも単走の勝負!


追走は苦手だけど!単走は!


ってキミ!


年始そうそう勝負してみては!


しかも、この大会に勝つと縁起がいいよ!


詳しくは!茂原ツインサーキットのHPにて!

http://www.mobara-tc.com/5/2014_t4drift.html


皆さんの参加をお待ちしております!