GRMNから!マークXが! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日もスロースタートなKunny'zですニコニコ


そうそう、昨日トヨタGRMNブースで素敵なものを発見した!!


その前にGRMNって!知ってます!?

どうやら、ガズー レーシング マイスター ニュルブルリンク!

の略らしいですよニコニコ

そんな、GRMNブースにドキドキ





ジャーンラブラブ

マークX!GRMNバージョン!!

車重やトランスミッションなどがドキドキ

オリジナルニコニコ




1番目だった所はドンッ

ついに!





マニュアルトランスミッション復活!!

ついでにサイドブレーキも!!

ハンドブレーキに復活!!

これは、ドリフトしなさい的な車が!!

さすが豊田さん!!

車は乗って楽しむもの!!の、車を形にしてくれましたね!!


どうやら、発売は?

2015年ぐらいになる、らしいですが今後のトヨタ自動車に注目ですね!!

隣には!!





一段上がったところに僕と同じ!!

マークX!G'sが補強部品の展示で置いてありましたよ音譜

今日明日、東京オートサロン会場にこられるかたはドキドキ

9~11ホールにある!

トヨタブースを見てみてねドキドキ



Android携帯からの投稿