セパレートはね・・・? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

いやーー!やはり12月ですねショック!


さすが12月は寒いね!!そんな寒さの中?


皆さんは風邪引いていませんか??


話しはだいぶ飛びますがガーン


先日の??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00201.jpg

この外国タイヤ!


ばらしてみたらガーン


サイドウォールがセパレートしていましたガーン


やはり、ロープロタイヤははてなマーク国内メーカーに限りますねドキドキ


そんな代買い商品はもちろんドキドキ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00301.jpg

我らがドキドキGOODYAER さんのドキドキ


しかも最高級ブランドEAGLEビックリマーク


F1DASH!


ASYMMETRIC(アシメトリック) ドキドキ


あまり皆さん聞きなれないブランド名かも知れませんがショック!


このタイヤ245/30-20で!


チョーー扁平が薄いのにも関らずニコニコ


ロードノイズが少ないんです。にひひ


是非皆さん一度ロープロタイヤにはビックリマーク


GOODYEAR  EAGLE F1 ASYMMETRIC(アシメトリック) ドキドキ


を試してみてくださいドキドキ



さぁボチボチ納車して!次ぎ行ってみようグッド!