懐かしい! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

昨夜は?


年に一度しか顔を合わせなくなったガーン


高校時代のしょぼん


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00315.jpg


忘年会はてなマーク


もうみんな家庭もあり?


なかなか集まる機会が減っちゃったからねショック!


そんな中、1番おじちゃんになったのがガーン


俺の、マブダチはてなマーク


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00314.jpg

良太君です。


彼は、武蔵相模高等学校時代??


野球しかやっていなくビックリマーク


俺と3年生のときに出合ったのが??


人生くるったって今だに言っています得意げ


はい、確かに夏の県大会が終わった時にガーン


全て悪い事は教えましたガーン


だって、この良太君、お酒も飲めないぐらい純粋な奴でしたからニコニコ


高校三年生の夏以降彼は・・・・・?


ヤンチャな、○○になって行きましたねガーン


そして、根っからの悪??


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00316.jpg


ユウリ君ガーン


昔は、とても・・・・・・・?


でしたが、今や大会社の社長さんらしいドキドキ


ヤッパリ、家の高校は野球は・???


だったが根性だけは入っていたみたい?


皆、社長とか偉くなっているもんねチョキ


他にも画像があるのですが、皆様に見せるものではないのでガーン


これぐらいにしょぼん


さぁ、昨日もいい刺激になったのでニコニコ


本日がKunny’z今年最終のお仕事ドキドキ


2010年をクリアーで迎えたいのでチョキ


後一台納車して終わらせるぞドキドキ