Kunny'z忘年会 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

昨夜は沢山の人に!


わざわざ横浜にお集まり頂きビックリマーク


Kunny'z忘年会をべーっだ!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00305.jpg

(あっ!MASA監督!シャンパン頂きました)

俺、一口も飲めなかったけど(涙


やらせていただきましたガーン


今年1年間ドキドキ


Kunny'zD1プロジェクトにグッド!スポンサーしてくれたビックリマーク


企業様や板金屋さんまでビックリマーク


今年も俺のワガママに付き合ってくれた!!チームKunny'zスタッフラブラブ


俺をいつも刺激してくれる!!


ドリフト仲間の後輩達ドキドキ


GOODYEAR Racingの仲間の時ちゃんや千葉の先輩方までビックリマーク


とにかくドキドキ


沢山の人にドキドキ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00304.jpg

来てもらい??


妨年会になったのではビックリマーク


昨日も思ったけど?


ヤッパリ人間一人じゃ生きていけないんだなニコニコ


ってツクズク実感した一日でしたドキドキ



さぁ2009も後2日ドキドキ


皆さん今年の事は今年のうちにビックリマーク


良い年末を爆弾